2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子良好!!!

今年の我がGは、良い!!!今のところ!!!期待をしている。ところで、2019年はラグビーワールドカップがあるけど、今一つ盛り上がっていない感じがする。

今年は調子が良い!!!

2019年プロ野球が開幕して、ほぼほぼ1ケ月。今年の我がGは調子が良い。昨日は菅野で負けたけど、ここからズルズルと行かないのが良い。期待できるかもしれない。良い感じかもしれない。

何十年ぶり???

平成最後の伝統のGT戦・第2幕。甲子園3連戦は、何と我がGの3連勝。これで開幕から6連勝。どうやら、二十数年ぶりらしい・・・。マリンにいた時だと思うけど、あまり覚えていない。気分が良い!!!

ボロ勝ち

昨日から平成最後のGT戦。甲子園での第1戦。でも、ボロ勝ちした。気分良かった。でも菅野が打たれたので、それが残念だった。まあ、でも勝ったから!!!

やっぱり、ダメ!!!

昨日の試合・・・。勝てたのに・・・。ストッパーが打たれた!!!どうして、伝統的にダメなのか???逆に眠れるCを起こしてしまう結果にならなければ良いけれど・・・。

最近は・・・。

土曜日・日曜日のプロ野球は、デーゲームが多い。だから、夜、見れないことが多い。まあ、仕方がない・・・。

頭部直撃!!!

スポーツ選手には、怪我が付き物。でも、昨夜の頭部直撃は、キツイ!!!でも、大丈夫だったみたい。大変だよね、それにしても・・・。

さすが!!!

パドレスの主砲が、我がGにやって来て、昨日、2本のホームランを打った。2本とも物凄いホームランだった。同点とダメ押し追加。

3連勝!!!

2019の我がG。最近になく、良いスタートを切った。開幕戦に負けてからは、その後は、何と6連勝だ!!!昨日は1人だけ開幕していなかったエースでも勝った。しかし、始まったばかりだ。まだまだ、これからだ!!!

3連勝!!!

東京ドームで、初の阪神3連戦で3連勝。何年ぶりだろうか???でも始まったばかり・・・。まだまだ、これからだ!!!