2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残留???

エンゼルスО選手、残留の可能性が高いようだ。まあ、その方が二刀流を継続しやすいかもしれない・・・。

目立つ陰で・・・。

日本人選手がメジャーリーグで活躍している中、現在、アメリカでは世界陸上が行われている。こちらでも、日本人選手が活躍をしている。日本人として、応援しなくては!!!メダルを取った選手、残念ながら力及ばなかった選手。でも、健闘を讃えたい。まあ、…

さあ!!!

メジャーリーグはオールスターゲームに!!!エンゼルスО選手も選出された。今年はホームランダービーは出ないけど、本番で二刀流を披露する。楽しみだ。 一方、我がGはもう全くダメだ。仕方がない。これが勝負の世界・・・。でも今年もコロナ禍のようだ、プ…

2年連続!!!

エンゼルスО選手が、2年連続でオールスターゲームに選出された。DHと投手の両方で!!!おめでとう、凄いことだ!!!正直、今年前半の調子から、今年はどうかなと思っていた。しかし、О選手の選出に疑問視する声もある。当然だろう。いろんな意見があって…

ディフェンスが最大の攻撃!!!

昨日のMLBエンゼルス試合中継を見ていて、こんなに投手陣の重要性が大事だと思った印象はなかった。もちろん当事者は勝利のために必死になっているわけだが、それがいつも上手くいくとは限らないことは我々もわかっている。でも、とにかく現実として投手陣が…

どうなるだろうか???

エンゼルスО選手、果たして来年以降もエンゼルスにいるのだろうか???最近、移籍するのではと報道されている。MLBでは、給料高額選手になってくるとよくあること。ドジャース、メッツ、ヤンキースなどが候補に挙がっているが、どこに行くかということも含…

悩ましい

エンゼルスО選手は、めざましい活躍をしている。が、なかなかチームは勝てない。が、チームだからこそ、力がまとまっていないと上昇できないだろう。それには、やっぱりピッチャーがまとまっていないと、勝てないかも。野球は何と言っても、ピッチャーが要!…