2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだコロナ禍

我がGの調子は良くない。仕方がない。それが勝負の世界だから・・・。でもG党の私としては、不満がたまりにたまっている。皮肉的には、まだまだコロナ禍だから、いつもと違うことが起こっていると!!!つまり、今の首位のお話!!!でも、まだまだ諦めては…

さあ、どうなるかな???

メジャーリーグ・エンゼルス。5月下旬から、あまり調子が良くない。やはり、チームはピッチャーが要だろう。バッティングは良い時と悪い時があるから、正に打てない時と投手陣が崩れた時が重なってしまったのだ。 それとは別に、今、О選手に興味を示してい…

オールスター

メジャーリーグでは、そろそろ、オールスターファン投票が始まるらしい。果たして、エンゼルスО選手は選ばれるだろうか???昨年は、それまでの活躍で文句なしで選ばれた。今年はちょっと・・・。もしかしたら、本人にとっては、オールスターよりもポストシ…

正念場!!!

プロ野球は開幕して2ヶ月少し経った。我がGは、まだ本調子ではない。潜在能力はまだまだあるはずだ。どうしても、我がGに対する対戦意識は物凄いものがある。いろんな意味で!!!それを跳ね除けなくてはいけないのだ!!!V9時代には、それがあった。物凄…

このままでは・・・。

昨日から6月。我がGは、どうもスッキリしない調子。もちろん、まだまだ諦める月ではないけれど、ズルズルいかないように、しっかり見極めるべきだろう。大胆な改革も必要だろう!!!