2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始まった

メジャーリーグはワールドシリーズが始まった。どちらが美酒を味わえるだろうか???そして、その後には、いろんなトレードが待っているだろう。メジャーリーグは1つの目的を達成したり、目的のために、惜しみなくトレードをする。人員確保が激しい。日本…

果たして・・・。まあ、・・・。

メジャーリーグ、日本プロ野球は、ファイナルステージに入った。そう、Wシリーズ、Nシリーズになった。まあ、どちらのシリーズで、どちらが勝っても、基本的にはどちらでも良い。我がGが出てないから!!!

さあ!!!

メジャーリーグはリーグ優勝決定シリーズになった。パドレスとフィリーズの争い。おそらく、予想外の顔合わせかもしれない。ポストシーズン進出成績では、5位と6位だから・・・。やはり、コロナ影響???いつもと違う流れになるのかもしれない・・・。

さてさて、これから・・・。

メジャーリーグは、ポストシーズンが白熱してきた。両リーグとも、どのチームが勝ち進んでいくのか・・・。楽しみだ。一方、日本のプロ野球は、結局、両リーグの優勝チーム同士で日本シリーズをやることになったみたいだ。日本のCSは、早くメジャーリーグの…

地区シリーズに!!!

メジャーリーグはポストシーズンたけなわ。今週から地区シリーズに向かう。やっぱり、熱戦が続いている。投手戦、大逆転劇。日本もポストシーズンはリーグ優勝を目指すことにするべきだ!!!

さあ、PS!!!

日本時間の今日からメジャーリーグは、ポストシーズン。日本選手のいるチームも出ている。楽しみだ。やっぱり日本も、まずはリーグ優勝を目指すポストシーズンにするべきだ!!!CSなんて、道理にかなっていないと思う。そうでないと、優勝の価値がない!!!

そんなことって???

パリーグ優勝は2年連続でオリックス。でも、その形がビックリ!!!オリックスとソフトバンクが同率首位で終了した。が、直接対決ではオリックスが勝ち越していたので、オリックスの優勝となった。まず滅多にない、こんなこともあるんだ・・・。やっぱり、…