2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずまずかな・・・。

我がGは開幕して、4勝1敗。まあまあ、良い滑り出しという感じだろうか・・・。でも始まったばかり。これから、これからだ!!!でも、やっぱり要はピッチャーだ!!!

開幕

昨日、2022プロ野球が開幕した。我がGは東京ドームで中日と。結果、エース菅野で開幕戦勝利。しかもドラフト1位新人がストッパー初登板で、初セーブ。球団初の快挙。菅野も球団初の開幕戦5勝目。幸先が良いと信じたい!!!

さあ!!!

いよいよ、3日後に2022プロ野球開幕だ!!!もう、本当に今年こそ、我がGのセリーグ優勝と日本一!!!それしかない!!!

いよいよ来週

来週週末に2022プロ野球が開幕する。楽しみだ。今年こそ、セリーグ優勝と日本一に!!!何年も美酒に酔っていないので!!!

またも

昨日、午後11時半すぎに東北で地震があった。震度6強。新幹線は止まり、停電もあった。先週11年前の追悼式典をしたばかりなのに、また同じ月にあるとは・・・。幸い、津波は大きくなかった。でも、どうしてまたなのか???気象庁の見解では11年前の地…

そういうタイプ

先月、冬のオリンピックがあった。スキージャンプでまさかの失格となったT選手。その落胆ぶりが痛ましかった。もう引退するのではと思えるくらいだった。でも、今月の世界選手権で2連勝する復活。凄い!!!もしかして、この選手は毎年ある大会に実力を発…

さあ、球春到来!!!

昨日から3月。我がベースボールシーズンがやってくる。選抜高校野球もあるが、出場代表校選考委員会の決定が物議をかましている。もう決定変更は無理だけど、後世に語り継がれる失態の1つだろうね・・・。まあ、選手たちは力の限りプレーをしてほしい。