2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

選手にも

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、プロ野球選手にも、また感染が出てきた。特に主力選手が感染すると、急きょ、チーム編成を変えなくてはいけなくなってしまう。コロナの恐ろしい脅威だ。

なかなか・・・。

我がGは、現在2位。首位は、まさかのH球団。今年も、まだまだ先は長いが、最後に笑うようになって欲しいものだ。いまのまま、首位にくっついていけば、必ず!!!

どうなるのかなあ・・・。

またまた感染が拡大してきたコロナウイルスの脅威。東京オリンピックパラリンピックは、本当にやるのかやらないのか、わからなくなってきた。世論調査では7割の人が中止をと言っている。どうなんだろうか???やるのだろうか???

すごいね、О選手。

プロ野球もMLBも真っ盛りの中、エンゼルスのО選手の活躍がすごい!!!ほぼ連日中継があって、見ている。投げて、打って、走っての3拍子だ。まさに、イダテンと言う感じだ。これからも楽しみだ。怪我だけ注意して欲しい。

まだまだ&すごいね

我がGの調子は、今一つ。でも、まだまだ先は長い。今首位にいるより、最後に首位にいればよい!!!一方、МLBで大活躍しているエンゼルスのО選手。すごいね!!!とにかく、これからも怪我のないように1年間プレーしてほしい。