2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ喜ぶのは・・・。

ワールドカップサッカー・グループ予選で、日本がドイツに勝つという歴史的大金星を成し遂げた。でも、まだ予選突破をしたわけではないのだ!!!喜ぶのは、決勝トーナメント進出が決まってからにしようじゃないか!!!早すぎるぞ、みんな!!!

間違えた

コスタリカ戦は休日前夜の午後7時からだから、普通に見れる。スペイン戦が休日明け方だった。果たして・・・。

いよいよ!!!

日本時間の明日午前1時からワールドカップサッカーが始まる。開幕戦は開催国カタールvsエクアドル。日付が変わってからだから、テレビ観戦は少し微妙だ・・・。何とか日本戦は見たい!!!コスタリカ戦は休日朝方だから、見れるかもしれない!!!

なんだか、ピンとこない・・・。

この20日からワールドカップサッカーが始まる。中東カタールで・・・。この季節ということで、なんだか、ピンとこない・・・。日本は確か、ドイツ、スペインかブラジル、コスタリカと同じ組だったと。予選突破できるだろうか???

どっち???

メジャーリーグのワールドシリーズは、どっちが優勝するだろうか???どちらになっても、これで2022のベースボールシーズンは終了する。また来年だ!!!

4年に1回

そう、今年はワールドカップサッカーの年。しかも、この時期とは。今回は中東カタールでの開催なので、暑さを回避するために、今月になった。昨日、日本代表選手の発表があった。果たして、今回はどこまで躍進するだろうか・・・。