2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の・・・。

優勝に向かって、順調にMを減らしている我がG。一方、未来のプロ野球選手たちが頑張るU18世界野球大会が始まった。日本は初戦、スペインに逆転勝ち。幸先が良い!!!何年後かに、プロになる選手たちの活躍を期待している!!!

少しずつ・・・。

マジックが点灯した我がG。昨日で18だ。とにかく、1つずつ消していくことだ。確実に!!!そして、美味しいお酒が飲めるように!!!

世界柔道

夏の最後のイベントの気がする。最近の柔道は、細かくルールがなりすぎている感じがする。まあ、これが世界なのかも‼️

やっぱり、・・・。

夏の甲子園は、大阪の履正社が初優勝。これで2年連続で大阪代表の優勝。何だか、またかと・・・。選手たちは一生懸命だから、おめでとうと言いたいけど・・・。でも、何か・・・。

まだまだ・・・。

マジック点灯が可能になってから、2試合負けている我がG。まあ、まだまだ苦しんだ方が良い!!!それだけ優勝することの勝利の難しさというものだ。それにしても、現実を帯びて来たぞ!!!嬉しーーーーー!!!!!

いよいよM・・・。

首位の我がG。本日、ゲーム次第では優勝マジックナンバーが付くかもしれない。いやはや、ようやく、ここまで来たか!!!5年ぶりの美酒が見えて来たかも・・・。でも油断は禁物だ!!!1つ1つ、消していこう!!!

どこまで、凄いの???

MLBエンゼルスの大谷選手、片手でホームランだって!!!いったい、どこまで成長するのだろうか???凄いとしか、言いようがない!!!また夏の甲子園はベスト4が出そろったようだ。果たして、どこが優勝するのだろうか??? ところで、昨日より敵地に乗り…

良い感じ・・・。

後半スタートでつまづいた我がG・・・。でも、良い調子になってきた。これで、きっと優勝してくれることだろう・・・。久しぶりの美酒に酔えそうだ。

甲子園一家

父親として、我が子の晴れ姿を見るのは、すごく嬉しいことなのだろう。夏の高校野球甲子園大会で、息子同士が対決するという凄い話。しかも父親は、センバツで優勝している。まさに甲子園ファミリーと言ってよいだろう。それにしても、このお父さん、どちら…

なんでかなあ・・・。

我がGが鬼門のHMSで、またもサヨナラ負け。どうして、勝てないのだろうか???何があるのだろうか???意識し過ぎなのではないだろうか???とにかく優勝するには、勝つしかない!!!

我慢、我慢・・・。

我がG。Yに3連勝して、首位をキープ。このまま我慢をして、何とか持ちこたえて欲しい。今が一番辛い時期だろうけど・・・。

やっと・・・。

昨日、7点差を逆転して勝利の我がG!!!ようやく、エンジンがかかってきたのか???これで、上昇気流に乗って欲しいものだ。そして、来月には!!!

何とか・・・。

昨日の我がGは、大量得点で勝利!!!何とか首位キープ!!!まあ、前半ラストでは、余裕の首位だったのに・・・。やっぱり勝負は、最後までわからないものだ。

どうした!!!

後半戦、調子の悪い我がG・・・。どうしたのだろうか???下手すると、首位陥落だ・・・。まあ最後まで諦めないことだ!!!

こんなところにも???

甲子園名物の一文字がなくなるらしい・・・。理由は、一文字を造るメンバーの高齢化だとか・・・。こんなところにも高齢化の波がやってくるとは・・・。