2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ!!!

キャンプインした2月。オープン戦が始まった2月。今日で終了。そして、明日から3月。今年2021年のプロ野球開幕は、今のところ3月26日らしい。もう、1ケ月ない。楽しみだ。今年こそ、日本一に!!!

すごいね。

テニスの女子全豪オープンで、日本のО選手が2回目の優勝。すごい!!!1回優勝するのも凄いのに、2度目も。時代が来ているのかもしれない。日本人の活躍ぶりも、すごくなってきた。で、今年の我がGも期待している。

交代

東京オリンピックパラリンピック組織委員会会長が交代した。まあ、当然だろうけど、でも、その決め方が賛否両論。それよりなにより、本当に東京オリンピックパラリンピックはできるのだろうか???まだまだ、感染は収束に向かっていないし・・・。

当然かな

東京オリンピックパラリンピック大会組織委員会の会長が、ようやく辞めるらしい。ちょっと、遅いんじゃないの???でもなぜ、辞める人間が後任を使命するのか、わからない。まだまだ、問題は大きく残っているだろう。

この時期に❗

2020クラブワールドカップサッカーのファイナルゲームが今頃にやっている。やはり、昨年のコロナウイルスの影響だろう。全てのことが、コロナウイルスで変わってしまった。今年からは、少しずつ好転していくことを願う。

今年もイン!!!

プロ野球キャンプインが始まった。今年、我がGは東京ドームで始まった。コロナウイルスの影響で、異例のスタートとなった。それはともかく、今年こそ、日本一になってもらいたい。ちなみに、キャプテンは若きО選手。期待したい。