2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも!!!

ワールドベースボールクラシックの世界一奪還の興奮が、まだ冷めやらないうちに、プロ野球が今日から開幕です。本日は、パリーグ。明日が、セリーグ。我がGに期待することは、ただ一つ!!!今年こそ、本当にセリーグ優勝&日本一に!!!

やったーーー!!!

侍ジャパン、3大会ぶりの世界一奪還!!!やはり、ショータイムが最後を締めくくってくれた!!!岡本、村上、吉田、ヌートバー、ダルビッシュや他の選手たちも輝いていた!!!さあ、来週からは日本のプロ野球シーズンだ!!!頼みますよ、我がG!!!

リードしている!!!

昨日、劇的な逆転サヨナラ勝ちをして、決勝に進出した侍ジャパン。ワールドベースボールクラシック決勝でアメリカと対戦中。リードしている!!!もっと点を取って、3大会ぶりの優勝を!!!期待している!!!

さあ、準決勝

ワールドベースボールクラシック準々決勝で、イタリアを破った侍ジャパン。アメリカ・マイアミに舞台を移して、準決勝で、メキシコと対戦する。日本時間の明日の朝8時から中継!!!期待している!!!

あと3つ

ワールドベースボールクラシックで、侍ジャパン日本は4連勝で準々決勝へ!!!この16日東京ドームで、イタリア戦。まるで、サッカーワールドカップのような対戦相手。でも、世界中でベースボールが広まって行くことはm非常に良いことだと!!!油断する…

3連勝

ワールドベースボールクラシックで、侍ジャパンは3連勝。なんとも幸先の良いスタート。しかし、優勝するまでは気を抜いてはダメだ!!!まだまだ、先は何が起きるかわからないから!!!韓国が良い例だから・・・。

初戦何とか!!!

昨日WBC開幕戦だった侍ジャパン。中国に8-1で快勝した。格下とはいえ、何が起きるかわからないのが勝負の世界だし、それが国際試合。事実、終盤まで3-1と拮抗状態。まあ、8回裏に大量点を入れて、結果的に快勝。それは別にして、大注目の先発の大…

さあ!!!

いよいよ今週9日から始まるワールドベースボールクラシックWBC。楽しみだ!!!地上波放送で中継するので、Sに行っても見られる。でも仕事中は無理だから、夜にダイジェスト版か、上手く休日ならば、見れるかも。とにかく、侍ジャパン、がんばってくれ!!…

さあ、1週間後!!!

昨日から新しい月。3月である。春に向かっていく月。そして、1週間後にWBCが始まる。楽しみだ!!!第1回第2回に続いて、3回目のチャンピオンを目指してほしい!!!MLB日本人選手も参加するし、実に期待している。