2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ、イライラ・・・。

ここにきて、なかなか勝てない我がG。3位になってしまって、首位と6ゲーム差に。なんとか、なんとか、上昇してほしい。今が最悪の状況だろう。でも諦めたら終わり。まだまだ貪欲にいってほしい。本日で9月が終了する。明日からの10月で巻き返してほし…

ダメすぎなピッチャー陣。でも・・・。

3位になってしまった我がG。ピッチャーが悪すぎだ。やっぱり、ピッチャーの良いチームが最後には強いだろう。あと残り20試合ほど。微妙に厳しいかもしれないが、とにかく、期待はしている。

そこまで???

エンゼルスのおおたにせんしゅ、なかなかうたせてもらえない。3しあいで、11このほあぼーる。たいきろくらしい。たしかにすごいせんしゅ。でもけいえんしたら、どうてんのらんなーなのに、それでもけいえんされた。これってぎゃくにしんじょうてきにどう…

なかなか

エンゼルスのО選手。ホームラン王争いで3位。なかなか、ホームランが出ない。相手ピッチャーも打てるコースに投げて来ない。当たり前かもしれないが・・・。でも、最後まで諦めないで頑張って。また投手でも10勝にあと1勝。こちらもだ。

今が最悪

下位球団に引き分けをはさんで4連敗した我がG。3位になってしまった。投手が抑えられない、打者は打てない。最悪の状態だろう。でも、まだ諦めてはいけない。まだまだチャンスは来る。信じている。

まだまだ

H3連戦で、首位を奪われた。でも、まだまだ山は来る。決して、諦めてはいけない。諦めたら終わり。でも、やっぱりカギはピッチャーだ。ピッチャーの出来が肝心だ。ピッチャーの立て直しだろう。

いよいよ!!!

2021プロ野球は、大詰めになってきた。4月以来、首位になった我がG。何としても、これから首位をキープして、セ・リーグ3連覇をして欲しい。