2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、強いねぇ~~~。

エンゼルスはポストシーズンに行くためには、絶対に負けられないカードのブルージェイス3連戦。が、2連敗。やはり、強い!!!ピッチャーがいい!!!打てないエンゼルス。ウォードが顔面死球を受けてしまい、心配だ。スウィープだけは避けなければならな…

このままいってほしい・・・。

エンゼルスО選手の活躍が凄すぎる!!!О選手がホームランを打つと、ムードが変わる。このままエンゼルスにいて、もっともっとホームランを量産して欲しいものだ。そして、ホームランキングを取ってほしい!!!

期限が近づいてきた

メジャーリーグは、トレード期限が迫っている。果たして、О選手の電撃移籍はあるのだろうか???いろいろと憶測が飛び交っている。まあ、このままが一番良いことは何となくわかっている。もしトレードするとして、ア・リーグならば記録はこのまま加算される…

ホームランはすごい!!!でも・・・。

エンゼルスО選手が、2試合連続で9回裏にホームランを打った。すごい!!!でも、手放しで喜べない。なぜなら、9回表に逆転されたからだ。本来ならば、9回ですんなり勝たなくてはいけない。О選手のホームランは見たけれど、チームとしては深刻な状況だろ…

後半スタート

メジャーリーグは後半戦に入った。果たして、エンゼルスはポストシーズンに行けるのか???はたまた、О選手の去就は???どうなっていくのだろうか???ベースボールそのものと同じくらい関心がある。

オールスターゲーム

メジャーリーグはオールスターゲームブレイクに入る。エンゼルスО選手がDHで出場する。ピッチャーとしては投げないらしいけど、ファン投票1位だから、ひょっとしたら投げるかもしれない。きっと、みんなが見たいだろう!!!楽しみすぎる!!!

ちょっと心配

昨日のエンゼルスО選手は投手で先発したが、残念ながら4敗目となってしまった。しかも、爪が割れたらしく、オールスターゲームでのピッチャーとして登板しないかもと・・・。それよりも後半戦以降の登板が心配だ。さらに、昨日は登板交代後にDHとしても出な…

30、3

エンゼルスО選手が3年連続で30号ホームランを打った。もう、凄すぎだ。試合に負けても、О選手のホームランを見たら、お客さんは納得満足して帰るのではと。昔の日本のОNのような存在になっているのかもしれない。目が離せない!!!