2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100

メジャーリーグのエンゼルス大谷選手から目が離せない!!!4勝目を挙げた試合でも、ホームランが出ればサイクルヒットだったが、それは出なかった。でも、その陰には100年ぶりの記録を達成したという。奪三振と3安打らしい。いやはや、当分は ショウタ…

さてさて・・・、でも、まだまだ。

プロ野球&メジャーリーグベースボールが始まって1ヶ月ほど。まだまだ先は長い。しかしチーム調子の良し悪しが、そのまま順位になっているようだ。まあ、実力かもしれないが・・・。とにかく、我がGには期待している!!!

生ホームラン

昨日のメジャーリーグ中継で、エンゼルス大谷選手のリアルホームランを見ることができた。今年初で、正に‘「生ホームラン」だった。やっぱり、凄い選手だ!!!昨日の対戦相手はジャッジのいるヤンキース。昨日のジャッジは、ホームランなしだった。2人のホ…

あらあら・・・。

我がGは、現在、最下位になっている。まあ、今の最下位は、まだまだ大丈夫だと思うし、これ以下にはならないし・・・笑。でも、やっぱり辛い・・・。とにかく、戦力を立て直して、これから上昇してほしい!!!

やっぱり!!!

昨日、S滞在仕事から地元に帰還した。そしてBSを見たら、メジャーリーグ中継をやっていた。エンゼルス戦だった。やっぱり、これからはこれが見られるのが嬉しい!!!エンゼルス大谷選手他の活躍を期待している!!!

弱いなあ~~~!!!

プロ野球が開幕して、10日以上が過ぎた。我がGの弱いこと・・・。もちろん、まだ始まったばかりだから、まだまだだ!!!これから調子を上げていくことだろう!!!期待している!!!

開幕!!!

プロ野球が開幕した。我がGは、開幕2戦を1勝1敗。本日が3戦目。勝ち越せるかどうか・・・。今年の成績を占うための大一番となるかもしれない!!!期待している!!!本当に、今年こそだ!!!