2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、いつも・・・。

プロ野球は交流戦に入っているが、どうも我がGは、いつも良くない。他のセリーグチームには負けても、我がGには強くなるパリーグチーム。やっぱり我がGに勝つことは、それだけ凄いことなのだろう。まだまだ、あのV9の凄さを物語っている!!!かな???

交流戦始まる

プロ野球はセパ交流戦に入った。今年もまだまだコロナ影響下にあるようだ。いつもと違うことが起きている。昨年からのコロナ影響が続いている気がする。長い歴史の中では、こういう期間もある。だから、いつも一喜一憂するわけで・・・。

なかなか、うまくいかない・・・。

今年のエンゼルスО選手。いい感じではあるけれど、やはり、昨年のようにはいってない感じも。テレビ中継でもイラついている表情をすることが見られることも。当然、相手も研究しているし、弱点をドンドンついてくる。それがプロだし、逆に言えば、実力を認め…

まだまだ、でも・・・。

我がGのゲームには、一喜一憂している。まあ、まだまだ始まったばかり。と言って、ズルズルいくことが怖い。とにかく、あきらめないで確実に上を目指して欲しい。 それにしても、エンゼルスО選手は凄い。日本時間の今朝の試合で、8号2ホームランで先制した…

まだまだ!!!

我がGの状態が良くない。首位を明け渡したが、最後に首位にいれば良いのだ。今は我慢の時だ。で、やっぱりピッチャーだ。投手陣を立て直さないといけないだろう。最後にはそれだ。

う~~~ん、やっぱり

我がGは4連敗。やっぱり早くも試練が来てしまった。でも早く問題が来て、早く修正できれば、きっと良い方向にいくと思う。期待している。 またメジャーリーグ・エンゼルスО選手も、やはり壁にぶつかっている感じだ。昨年の活躍で、今年は各チームに研究され…

あ~あ

何ということか!!!我がGが本拠地で同一カード3連敗をしてしまった。してしまったことは仕方がない。それよりも、これからだ。長い1年間のゲームでは、こんなこともあるし、まだまだ始まったばかりだから!!!気持ちを切り替えて!!!