2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は・・・。

あと2日で今年は終了する。今年のスポーツシーズンは、誰が笑っただろうか???いろいろあった。来年は、自分が笑いたいものだ!!!

来年こそ!!!

結局、今年も我がGは日本一になれなかった。10年悔しい思いをしている。来年こそは、必ず!!!と、何年も思い続けている。本当に、来年こそ!!!だ!!!

決着!!!でも・・・。

ワールドカップサッカーはAの優勝で幕を閉じた。36年ぶりで、ついにМの悲願で レジェンドМに並んだという形。大激戦で延長戦でも決まらず、PK戦で決まった。でも決勝でもPK戦で決めるというのは、なんか、もう少しやり方を考えた方がいいような気もする…

ベスト4

ワールドカップサッカーは、ベスト4になった。スペイン、ポルトガル、ブラジルは来れなかった。何という残念なことだろうか・・・。これが世界のサッカーなのかもしれない。日本もまだまだ、これから力をつけてほしい!!!

残念な!!!

ワールドカップサッカー2022カタール大会。日本は負けたけど、ブラジルもベスト8で負けてしまった。何という残念な結果。しかも、ベスト16で日本を破ったクロアチアに破れた。またPK戦で。クロアチアの粘りが凄い!!!

これが世界だ!!!

ワールドカップサッカー・ベスト16で、日本はクロアチアと対戦した。前後半、延長前後半でも1-1で決着がつかずに、PK戦に。結果、1ー3で破れた。日本のPK戦技術力のなさを暴露されてしまった。ゲームに負けたわけではないけれど、でも、悔しさが…

凄い、凄い!!!

ワールドカップサッカーで、日本がグループ予選1位で決勝トーナメントへ進出した。まさか、スペインにも逆転勝ちするとは思わなかった。さあ、そして、いよいよ初のベスト8に向けて明日の深夜の大一番だ!!!相手はクロアチア。楽しみだ!!!