2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月後は!!!

本日、我が月が終了する。そして、ほぼほぼ1カ月後にプロ野球は開幕している。ここ何年も何年も、この時期に思っていることは、我がGのセ・リーグ優勝と日本一!!!今年こそ、必ず!!!もう、悔しい思いをするのは止めにしたい!!!

過去最多

一昨日、冬のオリンピックは閉幕した。様々な物議を呼んだ。そんな中、日本勢は冬のオリンピック史上最多のメダルを獲得した。感動的なシーンもあったけど、残念なシーンもあった。本人が一番悔しいと思うけど、次に向かって前を向いて欲しいものだ。それし…

ぶつぎ

スキージャンプのきていいはんがまだぶつぎをかましている。るーるだからどうしようもないが、しばらくぎろんをよびそうだ。

あまり見ないけど・・・。

先週から冬のオリンピックが始まった。日本選手たちが頑張っている。メダル第1号、金メダル1号など活躍だ。銀、銅も。でも1つビックリ残念があった。今回から種目になった男女混合ジャンプで、あのT選手がスーツ規定違反で失格。しかも1回目の大ジャンプ…

キャンプイン

2月からプロ野球はキャンプインだ。昨日から始まっているだろう。今年こそ、我がGのセ・リーグ優勝と日本一が見たい!!!それとエンゼルスのО選手のさらなる活躍を!!!