2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

メジャーリーグやプロ野球に気を取られているうちに、NBAは、もうすぐファイナルになるようだ。最近は中継がないので、機会がなくなってしまった。見るのは嫌いではないので、何か方法があると良いけど・・・。

少し上に・・・。

プロ野球の我がG。これまで最低の順位だったが、ここにきて、順位が上がっている。まあ、でも、まだまだ先は長い。最終的に一番上にいれば良いのだ。とはいえ、投打がしっかりかみ合っていかなくてはいかない。期待している!!!

やっぱり・・・。

野球・ベースボールの要は、やっぱりピッチャーだ。特に終盤に僅差で勝っている時は・・・。ほぼ毎日メジャーリーグのエンゼルス戦中継を見ていて、本当にそう思う。最近、痛感させられた。エンゼルスでよく登板していたリリーフが残念ながら打たれてしまい…

たいへんだねーーー!!!

メジャーリーグは今年から全球団と対戦することになった。ア・リーグもナ・リーグもだ。各地に本拠地があるから、その移動距離が物凄く多いから、体調管理が大変だろう!!!しかも、時差もあるし・・・。いやはや、メジャーリーグはタフでないとやっていけ…

楽しみだあーーー!!!

本日、エンゼルス大谷投手対カージナルス・ヌートバー選手の対決が見られる。WBCで侍ジャパンでチームメイトだった2人が対決するというたいへん興味のあるカードだ!!!とにかく、楽しみすぎる!!!もちろん、それ以外の対決も!!!

楽しみだ!!!

ワールドベースボールクラシックで、侍ジャパンで共にチームメイトだった大谷選手とヌートバー選手が、エンゼルス・大谷vsカージナルス・ヌートバーとして対戦する。実に楽しみだ。それもだけど、2人がWBC以来の再会をして、どんな挨拶を交わすのかも興味が…