2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍で

冬のスポーツもいろいろと気を使うだろう。3蜜をさけるために、いろんな対策をするしかないのだろう。それでも不安だ。でも、それしかない。

契約公開

この時期は、プロ野球選手は来年の契約の時期。今年活躍した選手は、大幅にアップするだろう。が、でも活躍できなかった選手は大変だろう。どれくらいになるのか?心配だろう。それだけ、競争が激しいと言うことだろう。ほんの一握りだけが成功するわけだ。…

やるのかなあ

年末年始の冬のスポーツ。いろいろあるけど、コロナの影響はどうなのだろうか。やるのだろうか?スポーツ界も静かな年末年始になるかも。

マラソン

冬のスポーツと言えば、マラソン。でもオリンピックは夏にやる。どうしてだろう?まあ、それはそれで良いか❗寒空に走るより良いかも🎵

引退かー‼

5年前のラグビーワールドカップで活躍をしたG選手が引退するらしい。今季限りで❗まあ、スポーツ選手はいつかは引退をする‼きっと、その後が大変だろう。華やかな時代から一転するからだ。我々も同じだろう。いつかは引退をする。それまでは、頑張ろう🎵

冬のスポーツ

春~秋にかけてのスポーツは、終わってしまった。これからは冬のスポーツだ。スキー、スケートなど。また、マラソンや駅伝も。で、我がGは来年のために冬の期間に充電をすることになるだろう。2年連続の悔しさをはらすために。

また今年も❗

来年からメジャーに挑戦するプロ野球選手がいる。頑張ってほしいとは思うけど、どうなることか?でも、後で後悔するよりはチャンスがある時に決断することはすばらしいことだ。自分にも同じことが言えたから❗