2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあまあ、かな・・・。

先週開幕したプロ野球。我がGは、開幕3連戦を2勝1分。スタートとしては、上々だろう。特に3戦目は負けた可能性もあったが、8回に同点。今年のルールで、9回引き分けとなった。だが延長戦がないだけに、やっぱり投手が良いチームが強いだろう。何とか…

開幕!!!

昨日、プロ野球が開幕した。我がGは、第1戦を劇的なサヨナラ勝ち。決めたKちゃんはさすが。でも手放しでは喜べない気がした。サヨナラ勝ちの前に、9回表をストッパーが抑えていなくていけないはず。これでは、日本シリーズでは勝てないだろう。しかも今…

ついに来週から!!!

26日から2021プロ野球が開幕する。今年は予定通りだ。嬉しい限りだ。我がGは新たな選手がやって来たし、去った選手もいる。こればかりは、どこの世界も同じだ。新年度にはありうることだ。とにかく、どこでプレーしても1年間安定して活躍をして欲し…

残念だけど

自由契約になってしまった我がGの元М投手。横浜DeNAの育成選手契約になるようだ。やはり、実績を残していない選手は、こうなる道があるのだろう。残念だけど、実力の世界だから・・・。心機一転で頑張って欲しい。

今年こそ、二刀流

メジャーリーグにいるО選手。今年は二刀流を復活できそうな調子の仕上がりのようだ。ピッチャーで球速160キロを出しているし、バッターでも柵越えを連発しているようだ。楽しみだ。

変わるかあ・・・。

我がGのT投手がトレードされる。開幕前に、急だ。でも、これは仕方がない。組織だから、いつでもありえることだ。しかし、新天地に行っても頑張って欲しいものだ。トレードだから相手側からも選手が来るわけで、お互いに活躍をして欲しい。