2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・。

1年延期された東京オリンピック。ここにきて、また開催賛否両論が微妙に出てきた。果たして、本当にできるだろうか???わからない・・・。本当に、恐ろしいコロナウイルスの影響だ。

期待している

元我がGのエース級のK氏が、我がGの投手コーチになった。いろいろと改革をしてくれることだろう。楽しみだ。そして、今年こそ日本一に!!!とは言うものの、やるのは選手。その選手にどう魂を吹き込んでくれるかだ!!!期待している。

いつのまにか

アメフトは、ポストシーズン。

やっぱり、無理なのでは???

2021になっても、コロナウイルスの感染拡大が止まらない。止まりそうにない。そして、ここにきて1年延期している東京オリンピック開催が危ぶまれてきた。世界から、そんな声も出てきた。日本でも多くなってきている。中には、さらに開催延長という声も…

残留らしい

我がGのS投手。メジャーリーグ行きを希望していたが、期限時間切れで来季も我がGでやるようだ。少しホッとした。抜けたら、かなり痛手だし。やっぱり、今年こそ日本一になってから、スッキリと!期待している。

まさかの❗

東京箱根駅伝は、駒澤大学がラストニキロで大逆転優勝。優勝目前の飼育新星創価大学は、大金星を逃してしまった。復路スタートを3分以上も先に出たのに、逆転されるとは思わなかったのだろう。油断❗でも、2位はもちろん、立派❗それにしても、勝負とは非情…