2024-01-01から1年間の記事一覧

越えた

ドジャースのО選手が、メジャー日本人選手ホームラン記録を更新した。やっぱり、すごい選手だ!!!これまではМ氏が記録を持っていた。それを越えた。まだまだ、これからもホームランを量産していくことだろう!!!

そこそこ

メジャーリーグベースボールでプレーしている日本人選手たち。そこそこ活躍をしている。ドジャースのО選手に注目がいきがちだけど、他の選手たちも頑張っていることに応援したい。とにかく、怪我のないように、1年間プレーして欲しい!!!また今はマイナー…

すごい!!!

メジャーリーグベースボールのドジャースO選手は第3号ホームランを打った。やっぱり、すごい。ドジャースでもちゃんと活躍していくだろう!!!他の日本人選手の活躍も期待したい!!!怪我のないように!!!

まあまあまあ・・・。

先週始まった2024プロ野球。我がGは、2勝3敗で最下位。まあ、まだ始まったばかり。慌てることはないだろう。とにかく、これからだ!!!怪我のないように、選手たちはプレーして欲しいものだ!!!

ついに、開幕!!!

2024プロ野球始まりました!!!我がGは、東京ドームで阪神3連戦。阪神は昨年日本一になったのに、ホーム開催ができないという複雑な心境だろう。開幕戦は我がGが勝利。阿部新監督が初戦で勝利。でも、これからだ!!!

1&1

メジャーリーグベースボール韓国開幕戦のドジャース対パドレスは、1勝1敗で終わった。ドジャースのО選手はそれなりに活躍したが、第2戦に先発したドジャースのY投手は1回5失点で降板。緊張はしてた感じだし、やっぱり経験の差が出たかなぁ~~~!!!…

今夜

メジャーリーグベースボール開幕です!!!ドジャース対パドレス。韓国で開幕です。О選手の移籍デビュー戦です。楽しみです!!!日本とは時差がほとんどないので、今晩中継を見れます。これも素晴らしい!!!

始まるね~~~!!!

いよいよ、ドジャースのО選手のデビュー戦が近づいてきました!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!同じくらいドジャースのY選手も!!!とにかく、怪我のないように、1年間プレーして欲しい!!!見れないのが、一番辛いから!!!

わかりすぎ!!!

今やスポーツの話題となると、ドジャースのО選手。結婚もしたし、これから順風満帆となることだろう。しかし、何処で落とし穴があるかわからないから、十分に気をつけて欲しいものだ。良い時こそ、気を引き締めて!!!

おめでとう!!!

ドジャースのО選手が、電撃的に結婚を発表した。おめでとうございます。よく言われるのは、選手は身を固めると成績が安定向上すると!!!そうなることを期待しています。本当に楽しみな今シーズンです!!!

メジャーリーグのオープン戦で、ドジャースのО選手が移籍第1号ホームランを打った。ちょうど、様子見で家に帰って来ていた。久しぶりのBSで見れたというラッキーだった。やっぱり、凄い選手だ!!!3月開幕が楽しみすぎる!!!

待ち遠しすぎ!!!

ドジャースのО選手!!!早く開幕戦が見たい!!!連日テレビでキャンプの様子を放映している。ヤバすぎる!!!開幕戦はなんと、韓国でするという!!!アジア開催とはドジャースらしい!!!

キャンプイン

したんだろうけど、なんか、あまり話題になってないような気がする。もう、キャンプ情報は海の向こうのメジャーリーグが注目されている。そう、注目はO選手しかない!!!活躍してもらうしかないのだ!!!

もう、この話題ばかり・・・。

メジャーリーグもキャンプインに入り、O選手とY選手への注目が凄いことになっているようです。まあ、仕方がないですかね~~~!!!でも、まだ始まっていないので、本当に活躍を期待しています。

この時期は!!!

スーパーボールの季節です。BSが見れれば録画もできますが、残念ながら結果を見るしかありません。でも、今はそれどころではないので、そっちに集中します。でも、気になるなあ・・・。

今年も五輪

1月も終わりですが、ふと考えると、今年はパリオリンピックがあります。コロナ禍で、東京オリンピックが1年延びたので、わずか3年で来ました。いやはや、巡り合わせとは面白いものです。出場するのが決まった日本人選手たちの活躍を期待します。

ウィンタースポーツ

冬のスポーツというと、スキー・スケートがすぐに思い浮かびます。今は、これらを基本に様々に変化させたスポーツが誕生しています。いや、進化したとも言えるかもしれません。日本人がオリンピックで金メダルを獲得する競技もあります。時代が変わりました…

新春のスポーツも終わり…。

お正月恒例のスポーツが終わり、いよいよ、ベースボールシーズンが待ち遠しい限りです。今年は本当に楽しみなメジャーリーグベースボールです。と、今はアメフトをやっているはずだけど、現状の契約ではテレビ中継が見れないので、少しだけ残念に思っていま…

駅伝

今日と明日は、東京箱根駅伝。正月の恒例スポーツ!!!今年はどの大学が完全優勝をするのだろうか???まずは、本日の往路優勝が注目である。今回は100回記念大会とかで、関東のみならず、他の大学も走るとからしい・・・。