2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

プロ野球とメジャーリーグ。もうすっかりシーズンにエンジンがかかってきた。まだまだ先は長いが、そろそろチームの明暗が出てくるころだ。上手くバランスが良いチーム、そうでないチーム。でも立て直すことも可能だ、今なら。それをすることもプロの心得だ…

初勝利&3連勝

エンゼルスО選手いやО投手が初勝利した。しかも、5回までパーフェクトピッチング。さらに、12奪三振。凄い凄い!!!完全試合いけそうな感じだった。今のところエンゼルスは首位だし、これからも楽しみだ。1年間怪我のないように!!! また我がGは本拠地…

まあまあ

プロ野球が始まって、ほぼ1カ月。我がGは、それなりのゲームをしていると言えよう。調子の良い時悪い時と、1年では色々あるだろう。その差が小さいほど優勝に近づくだろう。期待している。

MLBも始まった

先週から日米のベースボールが見られるシーズンになった。エンゼルスО選手の活躍をはじめ、多くのプレーを楽しみにワクワクしている。さあ、今年はどんなドラマが待っているだろうか???

楽しみ

日本時間の2日後、いよいよMLBが開幕する。何と言っても、エンゼルスのО選手が大注目。報道では、開幕投手で1番打者。もう、大注目の言葉しか浮かばない!!!その他の日本人選手にも期待しているが、まずはО選手だ!!!とにかく、皆さん、怪我のないよう…

当時の!!!

昨日から我がGは、東京ドームで阪神タイガースと今年初の3連戦。が、ユニフォームが今と違った。なんと、巨人ー阪神の最初のユニフォーム。私も知らないユニフォーム。今よりもシンプルな地味だったようだ。なかなかシンプルで良かったかもしれない。でも最…