2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次の楽しみ

日本とアメリカのベースボールシーズンは、もうすぐ終わる。一番の関心は、やっぱりエンゼルスО選手の功績!!!と同時に、次のスポーツシーズンがやって来る。アメリカのアメフトは、その代表だ。楽しみである。ふと、日本はなんだろうかと・・・。まあ、人…

今年も虚しく・・・。

エンゼルスО選手の活躍は凄い!!!でも、その一方ではポカンと穴が開いてしまった感じだ。我がGの残念な結果に・・・。まあ、でも来年こそは・・・。そう気持ちを切り替えるしかない。自分の人生も同じこと。前向きにだ!!!

またダメ・・・。

2022プロ野球のセリーグ。我がGのVは、またダメだった。勝負の世界だから、こればかりはどうしようもない。とにかく、大改革をしないといけないだろう・・・。そろそろ、過去の栄光系とはおさらばするべきだろう・・・。

どっち???

МŁBアメリカンリーグMVP争いは、О選手とジャッジ選手の争いだ。どっちかなあ・・・。ジャッジ選手は史上6人目のシーズン60号ホームランを打ったし、О選手はベーブルース以来の快挙だし・・・。できれば、両方にあげたい気分だ。

とにかく

今は、もう、エンゼルスО選手の活躍のみが楽しみである。もちろん、G党はずっとだけど、そろそろ、大改革が必要だろう!!!ちょっと、ぬるま湯につかり過ぎているからだ!!!

もう、話題は・・・。

エンゼルスО選手、昨日は投手で12勝目を挙げた。すごい!!!5回で豆が気になって降板したが、勝利投手となった。もはや、今の話題はそこに集中している。我がGのことも気になるが、もはや最後まで怪我無くと願うだけ・・・。

もう、それだけが・・・。

我がGは、もうダメ・・・。今の楽しみはエンゼルスО選手の活躍のみ。10勝したし、ホームラン30号も打ち、今年のMVPの可能性も出てきた。我がGにも、まだまだ暴れて欲しいものだ!!!