2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何という!!!

MLBで、打者が打ったボールが、観客席の少女に直撃してしまった。意識はあるけど、その後の経過は不明。この打者は、その場で号泣。この気持ち、よくわかる!!!これを機に、安全ネットをするべきでは???せめて内野席は・・・。この少女の回復を祈るばか…

やってもらうしかない!!!

現在2位の我がG。何としても、これから巻き返してもらうしかない!!!これ以上、自然災害が増えないためにも!!!それは一応ジョークとしても、とにかく、とにかく。最西端チームに4なんかされたら、とんでもないことになろう!!!

大統領杯

大相撲も時代が変わった。千秋楽で、アメリカ大統領杯を自らトランプ大統領が授与した。来日中で、大相撲を観戦した。昔には、考えられなかったこと。時代が変わったものだ。それは悪いことではないと思う。

コパ・アメリカ2019

滞在3日目の朝です。ここ南米では、来月から始まるコパ・アメリカ2019ブラジル大会の話で盛り上がっている感じです。なぜかアジアの日本も参加するという、不思議な現象・・・。きっと大会運営寄付金目当てかな・・・笑。まあ、強い場所で磨きをかける…

あ~~あ!!!

我がG、2位に・・・。でも、まだまだ、これからだ!!!今年も天変地異が多い年にならないように!!!

お疲れ様!!!

我がGのU投手が引退するという。まあ、妥当だろう・・・。世代交代だ!!!良い時もあったし、ダメな時もあった。とにかく、これからは後進の指導に当たって欲しい。そしてプロ野球の益々のご発展に寄与して欲しい!!!

ちょっと・・・。

我がGの調子が・・・。しかも、セ・リーグ最西端チームが上がってきた。とにかく、これからだ!!!ここからが正念場だ!!!もちろん、まだまだ山は来る!!!とにかく諦めないで、粘り強く!!!

エースならば!!!

我がGのエースが、まさかの1試合4被弾。とんでもないこと???でもエースだって、いつも勝つわけではない・・・。こんな時もある。きっと、乗り越えてくれるはずだ!!!それがえーすだから!!!

次は投手で!!!

MLBで活躍している大谷選手。今年も打撃で頑張っている。さあ、次は投手だ。二刀流の復活を待ち望んでいる。楽しみだ!!!

まあ、とにかく!!!

今年の我がGは、調子が良い!!!もちろん、まだまだ分からないけど・・・。このまま、突っ張って欲しいものだ。

よくぞ!!!

昨日までのC3連戦。2敗で迎えた昨日は、引き分けた!!!よくぞ、引き分けた!!!昨年までなら、3連敗を喫していただろう。今年は、やっぱり少し違うかも・・・。期待できる!!!

令和初???

セリーグ最西端チームの監督が退場処分。もしかして、令和初の処分???まあ、どうでも良いけど・・・。今年は、まともなスタート。これで、普通に戻るだろう!!!

令和も強いGで!!!

昨日、新元号になった。我がGも令和初日で、勝利!!!これからも、ドンドン勝ち続けて欲しい・・・。