2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、止められない

エンゼルスО選手の活躍が止まらない!!!現在、ホームラン数トップの28号。打点でも。申告敬遠されると、大ブーイングが起こる。それだけ、すごい存在になってきたのだ。まだまだ今年は先が長いから、わからないけれど・・・。とにかく、毎日見るのが楽し…

3年連続

メジャーリーグのオールスターゲームファン投票で、エンゼルスО選手がDHで堂々1位で選出された。やっぱり、すごいねぇ~~~!!!これで3年連続で二刀流が見れる。楽しみである。

交流戦

日本ではセ・リーグとパ・リーグチームが戦う交流戦、メジャーリーグではナ・リーグとア・リーグが戦うインターリーグ。どちらも、レギュラーシーズンの勝敗に加算されるから、真剣だろうと思う。でも日本は交流戦優勝がある。それは要らない気がする。やっ…

すごいねぇ~~~!!!

メジャーリーグのエンゼルスО選手から、目が離せない!!!現在、ホームラン21号。今のところ、トップだ!!!もちろん、チャンスでも打っているし、あとは先発して、勝ちが増えることだろう。オールスターゲームファン投票の中間発表で、1位だし!!!もは…

見習いたい

テニスの全仏オープンで混合ダブルスで日本人選手が優勝した。その前のダブルスで不条理な失格処分となって、相当落ち込んでいたらしいが、気持ちを取り直して、見事に優勝した。凄い精神力だ!!!見習いたいものだ、これからの人生においても!!!歳は関…

オールスター投票

メジャーリーグは、早くもオールスターゲームのファン投票が始まったようだ。自分には選出方法がちょっと複雑のように見えるけど・・・。それはそれとして、エンゼルスО選手はまた選ばれるかな???ファン投票で1位になるかな???それとも、監督推薦かな…

すごい、すごい!!!

昨日から6月になった。メジャーリーグも2ヶ月が過ぎたが、まだまだ、これからだ。で、エンゼルスО選手が2打席連続2ランホームラン。凄い選手だ!!!今年は何本打つだろうか???いやはや、楽しみすぎる!!!