まさかの・・・。

日本シリーズ4連敗。7年ぶりの日本一を逃した。令和初の日本一を逃してしまった。相手は強かったかなあ・・・???もちろん3年連続日本一だから。と言うより、短期決戦シリーズの戦い方を知っていた。我がGは6年ぶり。その差も出たが、あまりにも先発以外のピッチャーが悪いし、打てなかった。4試合で、平均2.5得点。これでは勝てない!!!長いレギュラーシーズンならば修正も利くだろうけど、短期決戦では、厳しい。慎之助の花道を飾れなかったのも残念。それと、これまででも何回も思っているけど、今のルールはよくない!!!リーグ優勝のためのポストシーズンにするべきだ。相手がリーグ2位なのに、負けたのが非常に悔しい!!!来年こそ、必ずだ!!!それにしても、セリーグ代表は情けなさすぎる!!!